2012年4月11日水曜日

ブログ練習

いらっしゃいませ!!
これから、私 の大好きな物を紹介いたします。
yahooへ


ヤマハ ドラッグスター400
このバイクは、この18年間、通勤や帰郷等で、大活躍、

私の足になってくれた。鉄で出来た友です






たった今も履いている、10年間、修理しながら
愛用しているブーツ
そんな意味では,俺っエコな人間やなー!!


ハーレースポーツスター1200



レッドウィング ブーツ


















昨日のロト6です。
5等(\1000)が当たりました。

当選番号は、
14,22,29,33,36,40, でした。


ショボイ当たりですが、うれしいです。
今度こそ研究して一当目指し、
ガンバルゾー !!





千里中央

この千里中央が、私の愛する故郷です。
どこにに行くにも、アクセスが便利な所です。

買い物等も、ここだけで,十分揃います。
呑む所、食べる所も、いっぱいあります。
詳しくは、また後日紹介いたします。

私たちは、ココの事を’千中’(センチュー)
 と略して呼びます。




4 件のコメント:

  1. これはなに???
    azuma

    返信削除
  2. コメント練習中 もうちょっとで終わりですね。なんかむなしいです。

    返信削除
  3. この不気味なきのこ達何なんですか?

    返信削除
  4. 初コメです
    小人がワラワラと…
    写真配置やっぱり難しいですねぇ
    上から1枚ずつが無難なところでしょうか
    宝くじ買わないと当たりませんよねぇ
    (一回買ってみようかなと思いつつ買ったこと無いんです)
    お金に若干のゆとりがあれば
    サマージャンボあたり買ってみようかなぁ

    返信削除